忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯変換バトンなるものがオフ共から回ってきた

説明))携帯変換バトンとは
携帯のメールであ行〜わ行まで
一番最初に変換された文字を書くバトンです

あ::愛惜しい
い::痛い
う::姑獲鳥の夏
え::円卓
お::堕ちる

か::彼
き::昨日
く::具合
け::契約
こ::ごめん

さ::淋しい
し::主従関係
す::救われた
せ::絶対
そ::蒼白

た::誰が
ち::ちなみに
つ::っすね
て::出来事
と::百目鬼

な::何故
に::滲んで
ぬ::抜く
ね::眠れない
の::喉

は::初めて
ひ::雲雀
ふ::ふたつ
へ::部屋
ほ::ボーン(リボーンのボーン部分)

ま::魔族
み::水
む::無理
め::目の前
も::もっと

や::やらなかったの
ゆ::幽霊
よ::夜の帳

ら::来春
り::リ(リボーンのリの部分)
る::ルーマニア
れ::連絡いれて
ろ::ロゼ

わ::四月一日
を::をはじめとして
ん::ん?

誰に回せと?
興味もった方が繋いでください

***

なんだかメールをネタ帳にしているのがまるわかり
xxxHOLiCとかREBORN!とかスレイヤーズと
三種類のジャンルが見て取れる…
ルーマニアとかもなんかどうなのって感じ
しかも私の携帯の最低な所は
「一号館」って打つと「一強姦」ってでてくること
サイテー

***

課題が終わりそうだけど
終わらなさそうな不安で一杯です
朝までに四角をすべて塗れれば首が繋がる
面接の前日はちゃんと寝たいので…

しかし、部屋がかなり汚い
モノが散乱しすぎで足の踏み場がない
修羅場中だろうとも酷いね
片付けるのが大変そうでいや
PR
≪  201  202  203  204  205  206  207  208  209  210  211  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  201  202  203  204  205  206  207  208  209  210  211  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]