忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと課題に手をつけましたよ
といっても期限が土曜日の癖にまだ下書きしかしてないです
明日頑張って仕上げまでもって行きたいです

***

■01 マンガ系:○
大好きです。無かったら三日以内に死にます
■02 アニメ系:◎
夜中アニメにときめき齧りついてます(恥)
■03 芸能系:× 
あんまりどころか興味がない…ヤ・バ・イ 
■04 スポーツ系:× 
サッカーぐらいしか見てないし興味もないです
■05 創作june系:○ 
好きです 漫画:小説 6:4ぐらいの割合です
■06 眼鏡:◎ 
大好き 銀フレームが特に好きです インテリ系?
■07 ひげ:× 
叔父さま系は大好物なのですがヒゲのない顎スリム系が好み
■08 年下攻め:△ 
別に嫌いじゃないんですがハマッたことがないのでってリボーンがこれじゃん!
■09 ショタ:○ 
これは結構好き 少年は儚くていいヨ(死)
■10 鬼畜:◎ 
死ぬほど好きです 痛々しいほうが恋愛って気がするので…
■11 幼馴染:△ 
ふつう 別になんでもないです
■12 全寮制男子校:○ 
ギムナジウム!旧制高校万歳!どっちかって言うと外国ものの方が好き
■13 先生:○ 
先生は好きですね 理科とか数学にときめきます
■14 リーマン:○ 
ストイックさが堪らないです あとうっすらストライプの入った背広はメロメロ
■15 主従関係:◎ 
鬼畜に引き続き死ぬほど好きです
■16 誘い受け:○ 
というか受けが誘ってはいけないのかというのが疑問です
■17 総受け:△ 
流されやすい男は苦手です ツナは辛うじて平気
■18 天然:× 
駄目!かなり嫌いな部類にカテゴリーされてます
■19 友情から発展:○ 
これは萌えの基本ですよね いつの間に独占欲とかに発展するといいよ
■20 近親相姦:◎ 
好きです 双子とか叔父ととかかなり 腐女子の基本ですよね?
■21 リバ:× 
頭の中でひとつのCPに固まっちゃうのでなんとも…
■22 june:× 
ちょっと濃いめなのが苦手です…
■23 b-boy:○ 
面白いスチュとかあるので結構読んでます 好きな作家さんも多いです
■24 gust:○ 
社会人ものが多い(かな?)なので好きです
■25 BEaST:× 
あまり好きじゃないです ハードすぎて
■26 花音:○ 
今市子さんとかよく出してるので好き(動機は不純)
■27 アンジェリーク:× 
やったことないです 機会があったらやってみたいです
■28 遥かなる時空の中で:○ 
井上和彦氏がもう!!3が無性にしたいです
■29 金色のコルダ:× 
やったことがないです 漫画なら読んでます
■30 ときメモ girl's side:○ 
葉月珪と氷室零一がかなり好き 2は氷上格と志波勝己が気になります
■31 すきしょ:× 
絵柄があまり好きではないので…
■32 学園ヘヴン:○ 
西園寺陏が死ぬほど好きです中嶋英明と七条臣と篠宮紘司も好き
でも今はここの新作の鬼畜眼鏡(仮)が気になってます
■33 オンリーイベントに行く:○ 
何回か行きましたがこれはお金が持たないです
■34 オンリーイベントにサークル参加:× 
不甲斐ないので本が!本が作れません!なので×
■35 コミケに行く:◎ 
春夏冬に行ってました(過去形)今は地元のイベントしか行ってません
■36 コミケにサークル参加:× 
不甲斐ないので本が!本が作れません!なので×
■37 同人サイト:◎ 
開いてマス 回ってマス なかったら生きていけないです
■38 ペンネーム:△ 
神崎ならいが三年 以後ころころ変ってますが五縞メグムで落ち着きました
■39 同人小説執筆:○ 
頑張って書いてます…(自己満?!)
■40 同人マンガ執筆:× 
漫画を描くセンスが…ないです
■41 イベント主催:× 
やって見たい気もしますが三日坊主気質なのでやれませんしやりません
■42 コスプレ:○ 
したいです…洋裁する時間とお金があるならやりたい
■43 お絵描きチャット:△ 
人様と描くだなんて!恐れ多いです(怯)
■44 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:◎ 
普通に考えてしまいます 電車の中が多いですね…

***

結構時間掛かった
しかも×が結構ある…この偏愛主義者め
しかし鬼畜眼鏡(仮)が気になります
眼鏡していると攻めで外すと受けだなんてなんてベタな設定ですか
美味しいじゃないですか!
リーマンですよ リーマンやりたいです
それにしてもなんでデッサンしようとして
こんなことになったんだろ
おかしいなこんなはずじゃなかったのに
PR
≪  202  203  204  205  206  207  208  209  210  211  212  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  202  203  204  205  206  207  208  209  210  211  212  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]