忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

051008_0005~0001.jpg

***

昨日誕生日でした
特になにもしてませんが
大学の先生とかにも祝っていただきました
私の愛しの黎一さまなんて十字架欲しいって云ったら
本当にプレゼントしてくださいました
本当にありがとうございます><
素敵な一年の思い出の中に
がっつりと黎一さまも組み込まれていますヨ!
いやーしかし言ってみるものです(死)
シキさまのような十字架が欲しいとかいってたら
びっくり!
誕生日に頂いちゃったよ
大事にします!気に入ってます!大好きです!

***

一昨日の日記一部日本語じゃぁない所を発見!
もう直す気力もありません><
今日やっと新暗行御史のアニメ見ることができました
いやっ結構良かったですね
動きとかその前に声優さんがもうマッチしてて良かった
イメージ通りだしポロリがでてるしもう(笑)
で映像も見ている人を飽きさせない
スピード感と緊張感のある映像でかなり魅入った
作画もかなり丁寧でしたし原作に近かったです
原作が損なう事無く丁寧な仕事ですよ
文句を言えばOP冒頭の文字!
小さくて読めませんよ!
背景が白っぽいから余計に見えないし!
家のテレビでこれだけ見えないんだから
映画館でみたらどうなるの?
あまり考えたくないなぁ

「地獄少女inアニマックス」見ました
なんか作画がかなり綺麗でしたよ
ちょっと脚本が甘くて唐突感が否めませんが
日常で起こる許し形い悪行を裁く
必殺仕事人的な怪談話としてはあながちOKだった
でも欲をだすとやっぱりもう少し話をまとめて簡潔化して欲しい
見ててなんだか前置き?が長すぎる感じ
ホント起承転結の起の部分が長い
もう解ったから早く次って言いたくなった…
裁くのにもうすこし時間を掛けて追い詰めて欲しいです
EDがめちゃ綺麗です
着物の柄が動くんですよ
(本編でも勝負着の柄は動いてました)
目が釘付けになること必須です
PR
≪  206  207  208  209  210  211  212  213  214  215  216  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  206  207  208  209  210  211  212  213  214  215  216  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]