忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校からかなり久々の日記更新
日記だけじゃなかったかな…(涙)

いや〜なんだか課題が五日間のうち三つもありまして
そして英語が…暇がなかったのですよ
五日間の平均睡眠が一日2時間弱ってところからして危ない
死ぬかと思いましたが何とか生きてます
その代わり、食欲がなくて昼ご飯断食中で
短い間に3キロほどの減量に成功
ですが肝心のところの肉が取れずあまり見た目じゃわからないのが悲しい

もうすぐ、姑獲鳥の夏封切りですよ><
ばっちり試写会の方は応募済みです
日取りが違う二つの試写に応募中です
あたればいいなぁと思ってますが真意のほどはどうなるのやら
今からひとりどきどきしています(馬鹿)
なので今は、京極系に熱が入ってます…
もちろんナルトもアニメのオリジナルストーリーにはらはらしてますが
ほんとこの映画はどうなるのかまったく解らないので
毎日うるさいぐらいに早く見たい〜って叫んでます

そして例の如く部屋が汚いです
誰か整理整頓の仕方を教えてください
軽く片付けられない女なんです
あれって病気じゃないですか…医学的に
あの病気のチェックテストとかあってやってみたら
危険度が高くてああやっぱりねって思いました
片付けをしていて違うものに気をとられていませんか?
なんてすごく当てはまる
漫画や小説を整理していて読みふけるのは違うらしいんですが

何とか改善していきたいです><
PR
≪  250  251  253  254  255  256  257  258  259  260  261  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  250  251  253  254  255  256  257  258  259  260  261  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]