忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱いです

毎日芸がないと思われるでしょうが熱いもんは熱いです
学校に居る時はしゃっくりを抑えるのに必死なほど
教室と外の温度差が激しいです
横隔膜が幼い人に優しくない季節が到来です
私は気温差でしゃっくりの出る女です
赤ちゃんがするしゃっくりと種類が同じだとか…
泣けますね
それはいいとして、ほんと熱いです
梅雨ってなんだっけって程雨は降らないし
六月入ってまともに雨降ったの一日しか思い浮かびません
やっ真面目に水不足が深刻化してますヨ
ダムに後二日分しか水がないとか…あるとか…
厳しい〜〜!!
夜中にトイレに行こうとしたら水が出ないなんて
ありえないですよ><
人生で一度しか味わった事無いのに水不足なんて!!

今日、ゲットしましたヨ
ナルト忍法帖外伝 カカシ×イルカの巻
いや、すっごいオアシスです!
私の活力ですよ!!
手に入ってよかった〜><
ホント充実感アリアリですよ
ずっと拝見したいなぁと思っていた
サイト様の漫画を読めて本当に嬉しかった!
熱いの頑張って生きていた甲斐があったってもんです
それほど楽しい時間が過ごせた><

ウブメの前売りまだ買ってません
豆本はもう駄目かも
いいやこちとら地方だから意外といけるかも
う〜ん早く買いに行きたい!

それから、クーラー入れないで涼しい方法ってないものか…
今、無い知恵絞って頑張って考えているのですが
全然思い浮かばないんです
部屋に氷でも浮かべた盥が置けたらなぁ
誰か氷をくれ!!
嗚呼、組んだ足から汗が!床に染みを!!
うぅ、早く寒くなってくれ〜(切)

そして、先ほどものすごい熱い思いをしました
ゆきやこんこんあられや〜って歌ってたんですよ
涼しくなると思ってで、猫は炬燵で〜まで来てふと思ったんです
というより、想像をしてしまったんです悪い事に
炬燵のリアルな温かみを
足に当たる熱い熱気を…まじめに熱かったです
馬鹿だからのた打ち回るほど熱かったです
本当に自分って馬鹿だなぁって思いました
助からないなぁって…(トホホ)
PR
≪  248  249  250  251  253  254  255  256  257  258  259  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  248  249  250  251  253  254  255  256  257  258  259  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]