忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ――――――\(^O^)/――――――!!!!!!!!!

コナン映画第14弾の情報がちら見せされましたね!
いつも12月に発表になるから待ってましたよぅ

あっ映画の情報は9日発売のサンデーにて詳しく開示らしいです

映画の題名とかはネタバレにつき追記にて~

ネタバレ、反転なしです!



で、第14弾の題名ですが 「天空の難破船(ロストシップ)」だそうな

この間第13弾のDVDを母上と見ていて
飛行艇だね!墜落するね!
そろそろキッドさまが出る頃だね!って言っていたら
なんてことはない、来年はキッド登場です!!!!!!

チラシをちらっと見ちゃったんですが
チラシの原作絵が期待感を俄然募らせてくれます
ドレス着た蘭がキッドの首に腕を巻き付けキス寸前!
これってどんなシチュエーションなんだ?
捕まった……!?って何??
今年は絶対二回は行くぞ!!

追記の追記::
2525でチラシ見れました
第14弾 タイトル決定!!


てか上記の2525の情報…情報漏れだったんですね
某SNSサイトでネタバレ論争になっててビビりました
題名の漏洩だけでも人によってはネタバレになるんですね
良い勉強になりました!
まあ来年キッド登場とかも…
私は5月に映画観た後の来年の予告の時点で漠然と
来年はキッドさまでるなと思ってたので
勘当たり!!としか思わなかったわけだが
まあ詳しく事は今週のサンデー待ちだな
PR
≪  492  491  490  489  488  487  486  485  484  483  481  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]