忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k208.jpg

絵柄変わります同盟に入られては如何ですか?と
提案されても否定どころか言い訳も出来ない気がしてきました

きっと絵柄は、定まりません死ぬまでは!

久ーしぶりに巌窟サイトの時の加工方法で絵を描いてみました!
今日のwebの講義の時に
いそいそとペン入れしたやつを有効に利用した結果なんですが
加工の仕方忘れててすぐ終わるはずだった作業がちょっと時間かかった
時間ないのによーやるわっとツッコミ入れられそうだけど
気晴らしも必要だよねということで…自己完結
あー、綴りに自信ないまま忘れててアップロードしてしまった…

うーん、00.secondも楽しみだったけど四月からのほうがもっと楽しみです
早く動く大佐とかエドに会いたい
あとハルヒも早くアニメ始まればいいよ!
PR
≪  439  438  437  436  435  434  433  432  431  430  429  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]