忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k209.jpg

きっとカッコよく描ける日は来ない……

ハガレン10巻を読んで
ホークアイ中尉の大佐の占める位置に少し思うところがあった
ロイの背中ばかり見ているホークアイ中尉は
大佐の背を見て、追いかけて何を思っているんだろう
同志だろうか、上司だろうか、
父性、兄だろうか、憧憬だろうか、それとも男だろうか
考えれば考えるだけ想像、もとい妄想を掻き立てますね
ホントどの位置だろう?

ロイは部下として、背を預けるものとして、妹のような、それ以上のような
でも、恋愛対象としては見ていないような、そんな気がする
PR
≪  440  439  438  437  436  435  434  433  432  431  430  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]