忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k211.jpg

発火布の手袋をはめて
酸素濃度を少し換えさせてもらい
指を打ち鳴らす

それだけで、たったそれだけのことで
何人もの尊い命を殺めてきてしまった


***

珍しく真面目に色塗りなんかをしちゃったんですが
結局背景無いので白いままです
背景ってなにそれ美味しいの?の根性で
見て見ぬふりをしています…得意技です……
というよりも写実性の無い私の絵に
背景ってどんなのを描けばいいんでしょうか
手取り足取り教えてくださる根気のある方随時募集中です
って描く意欲が見えてこないのが答えなんですが
まあ、暇を見つけて頑張ってはみます!

そうそう三連休はバイトにしか行かなかったという
素晴らしい引きこもりをしました
バイト昼からとか久々すぎて滅茶苦茶疲れるかと思ったら
意外に体力、気力ともにあって自分にびっくりしました
まさかこんなに元気だったとは…気がつかなかった
で、こんなのはどうでもよくてですね
月曜かなバイト昼からでアンソロの棚を整理していたら
二人連れのお客さんの口から大川さんって単語聞こえてきて
あえて真顔で、「えっ!!ロイ!?」とか思って反応しつつ
耳をそばだてていたら、案の定ロイですよ
なんかタイムリーすぎて笑い堪えるの必死でした
しかも「大川さんって鋼錬の大佐だよ」っと説明してて
大川さーん、よかったね!!!!ってなったのは秘密です
でも、やはり大佐からのイメージが強いらしく
ひぐらしにおける大川さんの位置は間違っていた……
大石刑事じゃないです富竹です…フリーのカメラマンだったはず
大川さん大好き!としては
ものっすごく訂正したいと
棚整理しながらうずうずとしてしまいましたが
人としての体面守り抜きました!
ちゃんと誰か訂正してあげてくれ

***

今週はバイト無いのでまた違った意味で引きこもろうと思ってます
卒研もやらなきゃだな…その前にウェブのCSSかな
デザインが全然決まらなくて毎日死にそうになってますよ
ヤバイ五時になった…ひとまず寝ようかな
PR
≪  445  444  443  442  441  440  439  438  437  436  435  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]