忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば遙か5のヴォーカルCDを衝動買いしておきながら
感想書いてなかったなぁと思い立ったので書いてみるとする
遙か5のヴォーカルCDは良作揃いでした!
歌詞こそ私の大好きな田久保神ではなくアンジェ担当の神様
森女史ではありましたが内容に沿った詞で韻も良くとても好印象でした
それになによりメロディーが素晴らしすぎた!
私はメロディーの好き嫌いが激しくて気に入らないとヘビロテ出来ない人なんですが
これはどの楽曲も好き嫌いすることなく聴ける貴重なヴォーカルCDです
まあ一番好きなのは当然の如く天海の月鏡のまなざしなんですがね(笑)
同点で砂糖の沈黙の太陽です
あれはイントロが神懸かりすぎだ
次点は天地朱雀とか天地青龍ですかね

あっそうそう初回限定のカードが八葉ではなく天海、都、崇だったことに
なんて私ホイホイと思ったのは此処だけの秘密です
あれって一種しかないのかな?
しかし衝動買いとはいえ買って良かったと満足の内容でした
あとはネオロイベを楽しみにするばかりですね
諏訪部さん来ないかなぁ
PR
≪  548  547  546  545  544  543  542  541  540  539  538  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]