忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日鋼の錬金術師の映画観てきました
いや面白かったです
ストーリも結構楽しめました><
絵もさすが某プロダクションですね
ロイが凄く綺麗で惚れ惚れでした
私には一段と色が白く感じられましたよ(でもロイは

内容と腐女子の感想(反転)

いやー、ホントにロイエドの私にとって
サービスシーンなどはまったくなかったですね><;
ロイ自体がちょっとしか出てないんですが
かなり悲しかった…ですが
ロイがかなり憔悴しきっていて良かった
雪のなか立ったままでエドのことを待っているんですよ
いたいけだ〜
なんていじらしい攻めなんだ!
というか内容の感想とかすっ飛ばしてますね私…
でも、おいしかったんだもん
で、エドが帰ってくるような兆しが現れると
ロイ出動!人里に帰ってきてお決まりの指鳴らし
いや〜かっこよかったです本当にいつもの大佐に戻って
愛だね!愛とかひとり思ってましたよ
本当にだってね
最後も少し不満が!
エドだけが錬金術のない世界へと帰ろうとするんですよ
大佐がねアルだけを引き止めるんですよ
なんでエドは引き止めないんですか!!
いやロイなら引き止められたよ><;
だって弟は着いてきたもの
ここは大人なロイが泣く泣く弟に譲ったんですね
えらいよロイ!
だから最後にエドが向かったのは
向こうのロイを探すたびなんですよきっと

って事に落ち着けて邪道ファンしてます


邪道で邪な感想はそこそこでいいとして
これから展覧会?の作品作りです
一年から四年までということでかなり緊張気味かな?
いやぁ私なんかが選ばれるなんて…ね

***

私を呼ぶ声が聞こえる
暗闇から聞きなれた声が聞こえる

アナタは何処にいるの、この暗闇の中にいる?

聞くだけ野暮ってもんだったかしら
私の側にいたのに
私は気がつかなかったの
ごめんね

ああ、本当に私が馬鹿だったの
寂しかったからこんなことになったなんて
アナタは知らないままでいて
PR
≪  243  244  245  246  247  248  249  250  251  253  254  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  243  244  245  246  247  248  249  250  251  253  254  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]