忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月?かな百鬼夜行抄の大判の方の新刊見て知ったんですが
ドラマ化するんですってね!!!!!!
真面目に本屋でふくかと思った。。
てか軽く吹きかけた。。
あれは本当にどう表していくのだろうかと心配になりましたよ
アヤカシは一体どんな表現方法で表されるんだーーー
というより青嵐をどうするんだろうか
疑問は募るばかりである

この漫画は京極作品の次ぐらいに
実写映像化が難しいと思うんですけどどうですかね?
私もこの事実をしって以来CGかなぁとか人形とかかなぁとか
色々馬鹿みたいなことを考えたのですが
思い至りは一向にしないわけですよ(あたりまえだ!!)

あと気がかりなのは配役ですよ!
律もカワイ…ィしゲフンゲフンッッ
律のママだって美人だしこれは本当に役者さんを選びますよ
あと律のパパだって青嵐入る前まではいい男
青嵐入った後もいい男だけど…ってこれはどうでもよくて
言いたいのはだから役者さんにはこだわりたいところです

しかも放映が2月3日からってなんて半端な
(土曜深夜1・20から日テレ系らしいです)
見せる気ないだろー的な深夜のお時間です
しかも何が腹立たしいかって
九州ではやらないっぽい所が一番腹立たしい
デスノートの特番以来の腹立たしさです(死)
見れればもっとプラスにコメントできたのに残念
一ヶ月遅れとかでやってくれないかなぁ
見てみたいケド

一様役者さんのイメージは全然違いました
特に青嵐in律パパと律

詳しい情報はこちらからどうぞ

予告見た感じでは前スカパーでやっていた
実写版『うしろの百太郎』にそっくりというか雰囲気が似てた。。
これを見ればなんとなく解るかも……

やっぱり見て確かめたいです真意の程を
でもなんでか悲しい気持ちになりました(涙)
PR
≪  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]