忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーしよう
またお金がかかることにハマってしまった

BLCDにハマっちゃった

と言っても
帝王か大川さんが出ているの限定ですが………
で今日はバイト先の方に借りた
「しあわせにできる」を聞きました!
殺人的に帝王が可愛かった><
なんだあの従順?ぶりは!
しかし、いいですね 働く男の、強引愛
2でのコメントで皆さんが強引愛、強引愛言ってたので
ホントなんか耳に残っちゃって困る
やっでもいいねホントにリーマンは

えへへ

しかも小杉さんと置鮎さんの低音ボイスに帝王が囲まれて
なんかものすっごい幸せなんですが
帝王は攻めがいいなぁとか言ってみたり
買おう!
これは買うしかない!!
只今オークションで猛烈アタック中です

***

昨日叔父様にバーテンダーを借りたのですが
あれいい!
主人公が好き!とかじゃなくてデスね
BAR東山にいるバーテンダーのお二人が大好きです
ホントに良いンですよ
なんか可愛くて夜中読みながら足をジタバタしてました
本当に可愛いvv
なのに!
その片方が結婚してしまった。。
ショック!!
でも好き><
わーもーネタがないしバイトだ
PR
≪  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]