忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k099.jpg

今週の最大萌えポイント in 不壊
in?ってなに?
はっin?えっえっっっ
そういえばイズナが不壊の肩で仁王立ちしてたけど
画力が足りず描けなかった


***

著しくBJ萌えなんですが
アニメのぎゃも見てしまったので不壊萌えが
いや兄ィちゃん萌えが…あーまどろっこしい
今週も逝っちゃいます煩いギャモン感想!
(箇条書き!)

不壊がむっちりな気がするんですが?気のせい??
イズナが激可愛い!!
久々にカラーねいど…黒よりカラーの方がかわゆぃ
ねいど中学校校歌すげー凝ってる
セーラー怖ぇぇ…あっしかも食パン齧ってるの居る!!
やっべぇ不壊の肩にイズナが乗ってら
カンニング!!!って兄ィちゃん普通隣の人に聞かないでしょうが
てかベンゾウさん眼鏡のねいど可愛い!!
みどり(苗字)ねいどですだって
芸が細かいなぁ今週。遊び心が要所要所に入ってる
ぁあっ同じねいどなのに身長さがある!!こまけぇーー
ぎゃー不壊とイズナが兄ィちゃんを身体を張って庇ってるー
ふっ不壊が兄ィちゃんに撃札についてアドバイスしたーー!!!一大事だ!!!!!
うん?アドバイスじゃないななんだたしなめた?
亜紀ちゃんの雲外鏡がぁぁぁこんな形で再び出てくるなんて
乙女オーラーがぁぁ!!
キモ可愛いマネージャーねいど
ええっ兄ィちゃんを不壊が、イズナが、虐めてるよー
三秒後爆発するラブレターって一体。。
やばいやばいやばい番長ねいどカッコいい
ふえぇぇぇぇ!その余裕は一体何!愛!!!
口端の笑みがものっそいエロいです
がいりゅうすげーー。。
一番の取って置きは普通にえんざんだとおもたー(馬鹿)

次回
多聞さまぁぁぁぁ降臨なさった。。
真っ黒やん!!
あー残念個魔はねいどかぁ…黒不壊とかがよかったな

***

凄い長い……阿呆ですか私
これでももうハタチスギです。。。
PR
≪  289  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  289  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]