忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱い熱い、ダルイダルイ
風があるのになんでこんなんにも熱いんだろ
毎日毎日馬鹿みたいに熱いヨ
体調かなりすぐれませんがネットはします
そして課題もしてます(死)
集中力無くてはみ出しまくり塗りむら凄いです
しかも色彩もかなりヤバめです
なんでこんな色にしたのか謎ってぐらい凄い色
具合が悪い時はやってはいけないのだろうか
でも、やらないと間に合わないしなぁ
どうしたもんデショ

***

「ねえ、リナさん 僕と、契約してくれませんか」


振り返るといつもの張り付いた笑顔のゼロスは居なくて
普段あまり目にすることの無い
強い光を湛えたアメジストの瞳が私を射抜いていた
ドキリと心臓が跳ねて、嫌な汗が背を伝う


「なーんて、リナさんが承諾するはずないですよね」


すみません、と言っていつもの人の良さそうな笑顔に戻る
そして足早に私の前を歩いて行った

私は開きかけた口を閉ざし
早合点してくれたゼロスに感謝した
いま、あのままゼロスが口を閉ざして
私の返事を待っていれば

きっと頷いていた
私は確実に人間を捨て魔族に――――


「リナさん?」


不思議そうに見つめられて私は歩き出す
そして、ひっそりと私は思う
ゼロスが望めば私は、人間を捨てても構わないし

私だって本当はずっと一緒に居たいって思っている と、

***

いつもどこでも、あのおちゃらけプリーストが頭から離れません
もう末期すらも越えた病気にかかってます
死んでも頭に…意識化にのぼりそうなぐらい
浸蝕されてますよもうかなり凄く
いま死んでも死に切れないと思う
TRYのCD聞いてないから(おいおい)
おかっぱも頭から離れない
そして昨日立派なおかっぱ美人を見ました
しかも男の人
流石に前髪までぱっつんじゃなかったですが
かなり美形で美男子だったのでついつい魅入ってしまった
シャメ撮らせて欲しかった…(人生最大の失敗)
ほんとに白いんですよ凄かった
女性より白いよアレは
ホント目の保養でした><
PR
≪  240  241  242  243  244  245  246  247  248  249  250  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  240  241  242  243  244  245  246  247  248  249  250  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]