忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【痛いなら痛いって言ってよ、わからないでしょう】


貴方が目を細めるのを見て、些か違和感を覚えた今日
幾度目かの強い抱擁に少しばかり腕の力をゆるめる

貴方が息をついたのが聞こえて
僕のない心臓が跳ねた

どうしてこんなにも愛しいのだろうか
ただ存在しているというだけで
僕はかき乱されてしまう

貴方の愛おしさに比例して
僕はまたじわりじわりと腕の力を強めた

愛しい、愛惜しい
そう思っているのに
後から後から沸き起こるこの感情はなんだ

これを人間は悲しみと呼ぶのだろうか
生きとし生けるものとはなんと強い生き物だろう

僕は、魔族は弱い

だから人間の負の感情なんて喰らうんだ
痛いから、辛いからそれに気付かず
美味なるモノとして喰らう

それに鈍感になった気になっているだけ
快楽にすり替えているだけなんだ


痛い、痛いよ


ぎゅっと貴方が優しく抱きついてくる
そしておももむろに息を吸った

「アンタがいま何を考えてるか私には分んないけどさ」

そう云うとひとつ僕にキスをくれた

「痛いなら痛いって言ってよ、私が聞いてあげるから」

貴方はいつものように笑う
僕にはそれだけで十分だった


***

長めに10のお題*2(subtle titles
恥ずかしいぐらい駄作ですね…
とっても久々に書いた小説紛いの散文詞
穴が無くても隠れたい衝動に駆られますよ
でも書いてみたいテーマだったので駄作だろうが満足です
もっと煮詰めて考えてssぐらいにしたいです
これじゃあsss通り越してssssですよ(汗)
リナ→ゼロス→感情?愛?みたいな話しですが
解りにくい事この上ない
もっとストレートに伝わるようなsss目指したいです
精進精進
PR
≪  242  243  244  245  246  247  248  249  250  251  253  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  242  243  244  245  246  247  248  249  250  251  253  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]