忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k004.jpg

***

やっと額入れしてきましたよ
今日九枚の展覧会の絵!
額負けしていそうなのが不安ですが
終わったことはしようがないので終わったという喜びだけ
明日から否応なしに学校です
楽しい講義になると良いな
世界の美術館って講義でイタリア美術が中心らしい
都市を美術館と捉えて〜云々といくだりが気に入ってとった
さてさてどうなるんだろ
試験って書いてあるのに
試験日程が書いてないのが気になる
まとめってところでやるのかな
それにしてもかなりハードなスケジュールで
一時間半の間にテーマがひとつひとつあるのは
詰め込みすぎな気もしないでもないが
こういった概論もの好きだからいいか…

上のゼロスはTRYのOPの時のゼロスです
あれカッコイイですね
なんどもあそこだけリピートしちゃうのは私だけなのだろうか
ゼロスファンならやってしまうよね?ね?(死)
しかし、私のゼロス迫力がないなぁ
いまいち悪巧みしている顔に見えないよ
本物はもっと色っぽくて艶っぽくて悪いっぽいです
アニメのゼロスは黒ベタ表現が多いなと痛感
一時停止して描いていたらけっこう黒ベタ表現があって
0.3のシャーペンで描くのは結構辛いものがある…
これはパソコンオンリーですが
シャーペンにベタ表現はむちゃくちゃ難しい

***

貴方はいま僕の腕の中にいて
何かから逃げてきた感じだった
別に誰かに襲われたとか魔力がないとか
そんな物理的なことではないことは
魔族の僕には手に取るように解るのだが
しかし、何から逃げたのか
僕には全く検討もつかなかった

貴方は必死に僕の背に腕をまわして
顔を見られまいと
僕の仮初の胸に頬を摺り寄せている
泣いているのだろうか
それすらも解らなかった
なにせ貴方から発せられる感情が
負の感情とも正の感情ともつかない
曖昧な感情が溢れていて
白黒はっきりとした感情しか持たない
僕、魔族には理解できないのは仕方のないことだろう


かける言葉も
どうするべきなのかも解らない
こんなときほどやるせない感情に見舞われることはない


いま僕はとんでもない顔色をしているのだろう
情けなくて、やるせないといった顔
多分人間に言わせると泣きそうなという顔色を

僕はこんな時いつも思う
何故、人間じゃなかったのかと
どうすればこの境目を埋める事が出来るのかと

それは考えるだけ無駄な行為だけれども
僕にとっては最大の私考なのかもしれない


人間≠魔族

***

早く寝ないと明日起きれないよ
毎日日記が書けてかなり満足してます
睡眠に良い薬のようです
一日のことをまとめの如く書くのは
ストレス発散になるのだろうか
日記って不思議。。。
PR
≪  236  237  238  239  240  241  242  243  244  245  246  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  236  237  238  239  240  241  242  243  244  245  246  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]