忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k005.jpg

***

今日無事に受付業務をこなしてきました
結構椅子に座りっぱなしだったのできつかった
けれど沢山お喋りすることが出来て
楽しかったといえば楽しかった
けどやっぱり出不精としては辛いものがあるね
人ごみが嫌いです

今日の電車男のコミケ通知の封筒
生々しくて見ていて笑ってしまった
会場もあまり雰囲気は解らなかったが
声優さん?かなにかのイベント開始にあわせて上がる
歓声がかなりホントぽくてちょっとぞわってしました
いやあれはかなりホントですよね
企業ブースとか入れるようになると歓声上がるものね
コミケの日程も同じでなんだか変な所に凝っているなぁと
思ったのは私だけではないはず?
いやなんかエルメスが凄い所にいるなぁって
思わざる終えないですよ
ああ凄かった

明日ナルトの映画にでも行ってこようと思ってます
それからまた展覧会の方に顔をだして
嗚呼、夏休みは行って一週間ホントに忙しいです
明日から真っ当な夏休みがおくれそうでよかった><
デッサンの宿題しなければなりませんが
そこに目を瞑ればちゃんとしたお休み(汗)

遥時のCD着ました
石田氏と井上氏が凄くカッコイイです
語りとか色気たっぷりで歌もお二人とも綺麗です
石田さんなんて声を低くして歌っていて
新たなる石田さんの発見をした感じでした
和彦さんも私にはカカシにしか聞こえませんです
(橘さんファンの方ごめんなさい)
もう耳がおかしいんです…
ずっと聞いてますエンドレスです
お二人の美声を聞きながら寝たら良い夢見れるかな?(死)

***

胸に微熱が宿った
そして僕は愛しさを知る

貴方が居て 僕も居て
風が心地良くて
二人しかいない気がするような
遠い地に埋まる
誰も邪魔をするものは居なかった


貴方が僕に語る譬え話に耳を傾ける
その恐ろしい譬え話は僕を虜にし
僕は自らの意思により
実行する

Xデー



「ゼッゼロス!」

「獣王様、我がマイロード お別れです永遠に」


僕は僕の貪欲なまでの我が侭にしたがって
僕の為、貴方の為と
禁忌すぎるその裏切りに手を染めた

貴方の語った譬え話は今日を持って実話と化し
僕は魔族でも人間でもない存在となっていた


「リナさん」

「ゼロス、ごめんね」

「リナさんが悪いんじゃありませんよ」

「でも、譬え話をしたのは私よ それに裏もあった 私」


貴方は今にも泣きそうな
そんな顔をして眉をしかめた

ああ、貴方が悪いんじゃないんです
僕がすべていけないんです

これ以上貴方を貶めることばが零れないように
僕はそんな貴方にキスをひとつあげる
思ったとおりことばはとまり
揺れる濡れた瞳とぶつかった


「貴方は何も悪くないんですよ 悪いのは僕ですから」

「ゼロス…」

「そうですね 悪いのは愛しさを知った僕」


貴方は泣いた
僕を掴んだまま泣き崩れて
可哀想なぐらい泣いて、泣いて

そんな貴方が愛しくて、可愛くて
僕はそのまま崩れゆく貴方と共に
誰も居ない地に埋まった
PR
≪  232  233  234  235  236  237  238  239  240  241  242  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  232  233  234  235  236  237  238  239  240  241  242  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]